桜ひらり

2011/04/11 updated

桜も満開になり、花々が一斉に咲き始めました。

そんな春にぴったりの新作がございます。

桜風味のアーモンドのムースです。


桜ひらり.jpg



満開に咲いた桜を映し、淡い桃色に染まった水面。

春のそよ風にひらひらとと舞い落ちる桜の花。




“桜ひらり”



春だけの限定の商品です。


桜を愛でながら、春を味わってみてはいかがでしょうか。


posted by イルフェジュール at 11:24 | Comment(4) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イルフェジュールは本当に何を食べても美味しいケーキ屋さんです。
こんなに美味しいケーキ屋さんは他にありません。
蒸しショコラは革命です☆


明日、ケーキ買いに行きます!
Posted by はな at 2011年04月14日 21:09
il fait jour さん
どうしても気持ちをお伝えしたくてコメントします。
il fait jour さんのチョコ生菓子、日本一
おいしい!!!

私は、かなりのチョコレート党で、
「ショコラなしでは 生きていけない」
です。これまでパリ、リヨンはじめベルギーでも
名だたるチョコレートを制覇してきました。

個人的にはmaison du chocolat かHevin が
おきにいりなのですが、たまにfrancois plarus の産地比べも楽しんでます。

そんな私ですが、・・・
数日前、il fait jour さんのチョコケーキを
食べて、「まじ美味しい!」と感動しました。

なかなか、ほんものを使うとなると、手間も費用もかかると思います。でも、そんなケーキに出会えることを、楽しみにしている私のような者もおりますので、
これからも、
がんばってください!!

最後に・・・
願わくば 広尾か恵比寿に 支店が ほしい・・・
Posted by ショコラ命 at 2011年04月19日 23:02
>はな様
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
そして嬉しいお言葉ありがとうございます。
季節ごとに様々なケーキをご用意してますので、お時間のあるときにお店にお立ち寄りくださいませ。
Posted by スタッフ at 2011年05月02日 15:56
>ショコラ命様
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
当店のチョコレートケーキを気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
チョコレートもフルーツも、そのほかの素材も、シェフが厳選したものを使ってケーキを作らせて頂いております。
チョコレートのケーキも季節によって変わりますので、いろいろ召し上がってみて下さい。

支店を出す予定はありませんが、催事で様々な場所に出店してますので、お近くのときは是非お立ち寄り下さいませ。

Posted by スタッフ at 2011年05月02日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。